Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ動画】デレステでCD購入特典として先行配信されていた「Trancing Pulse」がついに通常楽曲に登場!恒例のMASTERに初見で挑戦!

      2016/03/06

 - デレステプレイ動画プレイ記事

3

PROがクリア出来ても油断禁物!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージで、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05」のCDを購入した人のみの特典として先行プレイ出来た楽曲「Trancing Pulse」が、ついにプレイヤー全員がプレイ出来るようになりました!
編集部自称音ゲー担当の「ねこのひと」も早速プレイしてみました(*ΦωΦ*)

1

ジャケットには「Triad Primus」の3人、渋谷凛・神谷奈緒・北条加蓮が描かれています。
なんだかいつもと雰囲気が違ってカッコいいですね!さすがクールアイドル!

◆まずはPROからプレイ!
まずはMASTER開放のためにPROをプレイ。
PROは初見でフルコンボ達成となかなかの好スタートでした!

2

◆MASTER難易度28は伊達じゃなかった…
調子に乗ってライフ回復やダメージガードのアイドルを入れずに挑戦!
スタート直後はノーツのスピードがゆっくりなので気をつけましょう。

めでぃあっぷの
YouTubeチャンネルに登録

…気づいたら終わってました。
終わった後にようやくライフを見てみると、もはや瀕死状態…(=;ω;=)
ラストは完全に置いて行かれました…というか何が起きたのかよくわからなかったです!

◆とりあえず冷静にMV視聴!
せっかくなのでTriad Primusの3人で組んだMVを堪能しました

3

結果は瀕死でしたが、とにかくクリアできてよかった!

 

攻略サイトで最新情報をガンガン配信中!
⇒デレステ攻略まとめ速報

タイトル アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
ジャンル アイドルリズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト デレステ攻略まとめ速報

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ動画プレイ記事

キーワード - デレステプレイ動画プレイ記事