Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】第二回!デレステイベント「シンデレラキャラバン」で目指せSR「速水奏」とSR「桃井あずき」をスターランク15!

      2016/06/15

 - デレステプレイ記事

3

市原仁奈ちゃんが可愛いのはよくわかった。

どうも、めでぃあっぷ編集部の「ねこのひと」です(*ΦωΦ*)
バンダイナムコゲームスから配信中の「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)」で現在開催中のイベント「シンデレラキャラバン」!
今回もシンデレラキャラバンで限定SRドロップ、挑戦しています!

1

今回の限定SRアイドルはクール「速水奏」キュート「桃井あずき」の二人です。

2

どっちも可愛いですねー(。・ω・)ノ
特訓後は二人とも更に可愛くセクシーになるようです!期待!

◆センターはスターランク10のレアアイドル!
さて前回の挑戦は失敗したので私はスターランク15のアイドルを持っていません!
今回もスターランク10のRアイドルをセンターにして、確率アップ属性曲のMASTER、Sクリアで周回していきますよー!

ドロップ1

ドロップ2

…挑戦22回、新レアアイドル「市原仁奈」ちゃんはゲットしました。
その他にも色々なレアアイドルがドロップする中23回目にして…!

3

限定SRアイドル「速水奏」ちゃん登場です!
ひとまず安心…でもまだまだ終わりじゃないぞ!

ドロップ3

奏ちゃんゲットから更に6回目に…!

4

二人目の限定SRアイドル「桃井あずき」ちゃんです!
この子は特訓するとかなり美人さんになると聞いているので嬉しい(*ノ・Д・)ノ

◆スターランク15への挑戦はここから始まる…!
さて、ひとまず限定SRアイドルは確保しました…
しかし私の挑戦はここがスタート地点です!
スターランク15、限定SRアイドルそれぞれあと14枚ドロップ目指して!

ドロップ4

ドロップ5

追加で18回挑戦しましたが、結果はあずきちゃんが3枚登場!
計47回、まだまだ回数が足りませんね…
というか、、、
後半に行くにつれて市原仁奈ちゃんの登場率が高くなっていますが、仁奈ちゃんは可愛いので許すd(・ω・´*)

市原仁奈

ドロップだけ目指すのはしんどいので、フルコンボ埋めや親愛度上げを並行しながら挑戦することをおススメしますよ!

 

攻略サイトで最新情報をガンガン配信中!
⇒デレステ攻略まとめ速報

タイトル アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
ジャンル アイドルリズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト デレステ攻略まとめ速報
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事レビュー・攻略

キーワード - デレステプレイ記事