Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】ネタ満載!?セクシーショットが多数見られる横スクロールアクション「崩壊学園」をプレイしてみた!

      2016/06/23

 - プレイ記事崩壊学園

2

キャラもゾンビも美少女天国!

めでぃあっぷ編集部の「ねこのひと」です、どうも。
今回はグロくないけどちょっとセクシーな横スクロールゾンビアクション「崩壊学園」をプレイしてみました!
バ○オみたいなゾンビゲーは怖くて無理!な人も、登場するのはカワイイ女の子ばかりなのでこれならきっと出来るはず!
ネコも好きだけど女の子も好きだ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆まずはオープニングアニメから!
アプリを起動してスタートすると、オープニングアニメ開始です!
いいスクショを撮るぞー!と構えていたら、つい出来心でこのショットを撮ってしまいました…
違いますーちょっと手が滑ったんですー(=`ω´=)

1

◆着せ替え自由!武器は結構リアル…!
操作キャラクターには色々な着替えも用意されています。
私はもちろんこれ!「黒猫メイド服」です。
初期装備の学園制服もなかなか可愛いんです!

3

そして武器は銃火器にはハンドガンから猟銃、サブマシンガンにロケットランチャーまで…!
イラストも結構リアルです!
すぐに弾を撃ち尽くしちゃう人にも安心、打撃武器の「バット」も完備!

4

◆バトル中の移動操作はなかなか快適!
こちらがバトル画面です。
画面左のバーチャルパッドでぐりぐり操作して武器ボタンタップで攻撃するんですが、この操作性が縦横無尽になかなか快適なんです。

5

◆ガチャ画面はネタ満載!
本作のガチャは「祈り」と呼びます。
確かにガチャる時はみんな祈りながらスマホを握りしめてるので間違ってない。
ガチャ画面は某動画サイトのようにコメントが流れたり、友情ガチャを開いてみると…「へんじがない ただの友情ガチャのようだ」。

6

◆ゲームをプレイする時の最大の注意点。
このアプリをプレイするなら、音声再生は必須です!
釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、阿澄佳奈さんが起用されているんです…!
くぎゅうううううう!
バトル中に攻撃すると女の子に「この変態!!」と連呼されるので女の子に罵倒されたい方はオススメですよ!

7

タイトル 崩壊学園
ジャンル ベルトスクロールアクションゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事

キーワード - プレイ記事崩壊学園