Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ユニゾンリーグ】大型アップデートで新機能「エーテル精錬」追加!更に、プレイヤーのレベルキャップ上限の解放や、「アマテラス」「アポロ」などの降臨イベントが復刻開催中!

      2016/06/24

 - ニュースユニゾンリーグ

1

エーテル精錬でキャラクターを更に強化!

エイチームから配信されている、新感覚リアルタイムRPG「ユニゾンリーグ」で大型アップデート実施!
様々な新機能が追加されたぞ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆新機能「エーテル精錬」登場!

2

最大まで進化済みのSR以上の装備を同種別の装備を素材として、より強い装備に強化することが可能になったぞ!
同種別の装備をたくさん集めて、より強力な装備に最大限強化しよう!

◆プレイヤーレベルキャップ解放や、アバター機能追加!

3

これまで105が上限となっていたプレイヤーのレベルキャップが110までアップしたぞ!
更にキャラクターを強化してクエストに挑もう!
他にもアバターの「エモーション」に投げキッスやラインダンスなどが追加され、アバター用の髪型・顔パーツが追加されているぞ!
自分だけの個性的なアバターを作り上げよう!

◆期間限定で多数イベント復刻!

4

開催期間:10月28日~11月15日
過去に開催された使徒襲撃イベントや降臨イベントが期間限定で復刻開催されているぞ!
更に、クリアすると専用メダルが手に入ることも!
専用メダルを集めると、新たに登場した武器や装備に交換できるので、どんどんイベントに参加してメダルを集めよう!

・使徒襲撃イベント
誘惑の使徒襲撃(UR妖艶神サキュバス 闇)
灼熱の使徒襲撃(UR火焔魔神イフリート 火)
花精の使徒襲撃(UR花精姫フローラ 風)
月光の使徒襲撃(UR永夜月神ルミナス 光)
忠魂の使徒襲撃(UR無双の忠臣・ベンケイ 水)

・降臨イベント
闇夜の女神(UR夜の女神 ニュクス 闇)
永劫の火焔(UR太陽の化身アポロ 火)
リトルガールセレモニー(URアリス・ザ・ワンダー 風)
アマテラスへの挑戦(UR日天アマテラス 光)
降臨! 銀氷の魔竜(UR極氷竜アヴサリス 水)

タイトル ユニゾンリーグ
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースユニゾンリーグ