Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】今日からアナタは女優!芸能界に入れちゃう!?「君の秘密にドラマなキスを」をプレイしてみました!

1

女優になって、恋をして!コーディネートも沢山楽しめる!!

anipaniより好評配信中の女性向け恋愛アプリ「君の秘密にドラマなキスを」
誰もが1度は憧れた芸能界・・・その夢と、イケメンとの恋が叶っちゃいますよ!!

恋のお相手は芸能界に関わる、イケメン揃い!顔だけでなく、声も良い!
出演されている声優さんは、佐藤拓也さん緑川光さん平川大輔さん羽多野渉さん岡本信彦さんといった豪華すぎるメンバーなのです!

そんな本作を編集部の乙女ゲーム担当、恋愛マイスターであるユッキーがプレイしてみました♪.:。(´ω`*)゚.

◆プロローグ!妹が愛の逃避行!代わりにアナタが妹に変身!
主人公である私は普通のOLとして会社に勤めいます。
日々の疲れを癒すため、休日のお楽しみである溜めていたドラマを、コンビニスイーツと一緒に楽しもうとしていたところに行きなり事件が!?

突如、モデルである妹の行方を捜しにやってきたマネージャー(イケメン!)が現れ部屋から連れだされてしまいます!
お、、おい・・・・折角の休日が~ヽ(´Д`ヽ)

妹の由香(※名前変更可能)はモデルとして活躍し、月9ドラマに出演が決まっていたのですが、、、
『真実の愛のために旅立ちます★探さないでクダサイ!』
と行方不明に!
姉である私は、メイクをすれば妹そっくりになれると説得&泣き落としによって、妹の代わりをすることになりました・・・

画像1

◆いきなりテレビ出演!共演者のフォローがあったりフォローしたり!
凄腕メイクさんの力で妹に変身!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

さっそく出演するドラマの番宣で、バラエティ番組・ニュース番組・音楽番組に立て続けで出演する事に(๑°ㅁ°๑)!!

テレビに出た事のないアナタをサポートしてくれる俳優さん(イケメン!)、淡々と喋るモデルさん(イケメン!!)の言葉にがんばりますと付け加えたり…。
画面の向こうでは優しそうだったのに、厳しい言葉を掛けてくるアイドル(イケメン!!!)も。。。。
…ですが、完璧なんですよね。。。くぅ~ρ(・ω・、)

3

◆ドラマ撮影スタート!恋をするお相手はこちらの5人!
番宣だけで終わると思っていたのに、事務所の社長(イケメンオジサマ)まで登場して、またまた説得&泣き落としPart2によって引き受ける事に。

5

しゃ、、、社長さんっ!!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

恋愛対象となるキャラを選択することになりますが、、、
5人の内、「葉山隆之介(CV岡本信彦)」はまだ選択出来ないので、4人!どの人も魅力的過ぎて選べません!

6

個人的には社長さんが好みだったのですが、残念ながら5人の中にはいない・・・
しゃ、、、しゃちょー。。。(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず初対面から優しかった「藤堂春樹(CV平川大輔)」君を選択!よろしくお願いしますっ!!
・・・・・・後悔なしでした!
ニヤニヤしちゃうほど、甘やかしてくれるもんだから、外でのプレイ時は気を付けないと・・・汗
ぜひ、これは実際にプレイして味わってみて下さいね♪

7

◆ガチャの種類が沢山!アバターコーデで他の女優に勝とう!
着せ替えを楽しめる「女優ガチャ」は沢山種類があって、どれを引くか悩みますよ~Σ(*゚Д゚ノ)ノ
出てきたアバターアイテムを組み合わせて、「コーデ日記」に彼とのツーショットと一緒に載せる事が出来ます!

他のユーザーに自慢しちゃいましょう♡他のユーザーのコーディネートが良いな~と思ったら、「GOOD」ボタンを押すことやコメントを送る事が可能ですよ♪

8

また、自分が手に入れたアバターアイテムを使って「女優バトル」を行う、コーディネート対決もあり!
勝利してボーナスアイテムとコインをGETしよう!ヽ(`Д´)ノ
物語を進める為に必要な女優レベルを上げる、「女優pt(ポイント)」を集めるのにも必要です!

9

プロローグからドキドキしちゃう展開満載!
こんなにドキドキさせられたら、この先、私の心臓は持つのでしょうか?!(*・ω・*)
女優になって、イケメンと恋が出来る「君の秘密にドラマなキスを」、ぜひぜひプレイしてみてくださいね~?

タイトル 君の秘密にドラマなキスを
ジャンル 女性向け恋愛ゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsプレイ記事レビュー・攻略

キーワード - プレイ記事君の秘密にドラマなキスを