Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】10/30(金)15時まで開催!ダークローグラビリンスのハロウィンイベントに再挑戦!期間限定キャラGETだぜ!!

2

迷宮の地図「悪戯館」で、やっと出会えたリリィさんを捕獲だー!!!

liicaから好評配信中の「ダークローグラビリンス」で行われているハロウィンイベントは、10月30日金曜の15時迄!
第1弾から登場中の期間限定キャラ「キャラメラ」が手に入らないまま、第2弾「リリィ」の登場がスタート!

これはヤバい!どっちか絶対捕まえたる!!、、、と意気込んだ結果を、ご覧頂ければと思います!

◆「甘やかな普通の悪戯館」をベースに、「弾降り注ぐ自由な悪戯館」を作成!
前回の記事
「【編集部プレイ】ハロウィンイベント第2弾開催中!ダークローグラビリンスをプレイ!ダークでポップな世界のハロウィンは?!」
で作成した地図をレベルマックスまで育成!

そちらをベースにして、新たに迷宮の地図を作成して出来たのは、「弾降り注ぐ自由な悪戯館」!…また、ランク低い…ですが、致し方なしですっ(ノ´Д`)ノ
B1~B10階までの階層は前回と同じ「キャラメラ」さんなので、「リリィ」さんに出会うためにB20階まで育成しました!

3

◆リリィさん、初めまして!強いし厄介な小悪魔!!
前回のリベンジも兼ねて、パーティーは同じメンバーで出発しました!
道中は戦ったり逃げたり逃げたり・・・AP節約しながら、途中で不可視の罠に何度か引っ掛かって損傷受けつつ、B19階に到着!
やったー!!!会えました、リリィさん!!
・・・この後、3回お会いする事に。ドロップなかなかしてくれませんでした。。。なので、フレンドに選択したキャラが変わっております!

4

リリィさんは、「えっ、この距離で攻撃してきますか!?しかも何回してくんの!!!」という、連続攻撃&攻撃範囲広し!お気を付けを!
このレベルでは、アテナのスキルで無敵になっても、他キャラが次々ぶっ飛ばされて行きました。。。
しかも!無敵状態アテナさんで、いざ攻撃!と思ったら、リリィさん逃げようとして距離を離される…スキル切れる、近づいてきた、あーガブリエルがー!!!
と、もうパニック状態!
なんとか倒して、3回目の挑戦でやっとドロップ!!って踊りだそうとしたら、残っていた雑魚敵、、、雑魚敵様にリリィさんの仇討をされてしまいました…。

5

ここで諦めるのは嫌だったので、コンティニュー!くぅぅぅ…クリスタルがっヽ(ヽ´Д`)
なんとかGETしたリリィさん!融合や進化など、まだまだやる事は沢山ありますが、一先ずイベント限定キャラGET!

6

ダークローグラビリンスのハロウィンイベントは、今週10月30日の金曜日まで!
それまでに、「キャラメラ」&「リリィ」GET出来るように、がんばりましょう!!

タイトル ダークローグラビリンス
ジャンル ダンジョン探索RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ダークローグラビリンスプレイ記事