Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ぷよぷよクエスト】限定カード「★4おかしなリデル」が手に入る、「第3回ハロウィン祭り」開催予告!イベント応援ガチャで大人気「悪魔シリーズ」のスキルレベルアップチャンスも!

      2016/05/31

 - ぷよぷよクエストニュース

ぷよくえ

今年のハロウィンは「リデル」が変身!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーから大人気配信中の「ぷよぷよ!!クエスト」で、10月28日からハロウィンイベント開催!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆新イベント「第3回ハロウィン祭り」開催予定!

1

開催期間:10月28日15:00~11月1日
期間中登場するイベント限定クエストをクリアして「かぼちゃのクッキー」を集めよう!
集めた数に応じて「★4おかしなリデル」や、おかしなリデルのへんしん素材「★5かぼちゃのキャンデー」「★6かぼちゃのバスケット」が手に入る!
イベント期間中は時間限定でボーナスタイムが登場し、「かぼちゃのクッキー」が大量にゲット出来るので、このチャンスを逃さないようにしよう!
更に、10月26日から開催されるガチャイベント「第3回ハロウィン祭り応援ガチャ」から出現する特攻キャラクターを連れていくとイベントが有利に進められるぞ!

2

◆ガチャイベント「第3回ハロウィン祭り応援ガチャ」

4

開催期間:10月26日15:00~11月1日
期間中、ハロウィンイベント「第3回ハロウィン祭り」の特攻カードが出現する期間限定ガチャが登場するぞ!
効果の高い特効カードとして「ネロ」が新登場!

更に、大人気の「悪魔ロック」シリーズの「ヘド」「ストルナム」「コスタ」「バーテブラ」「ペルヴィス」がハロウィン衣装に仮装した「ハロウィン悪魔シリーズ」が登場するぞ!
特効カードをデッキに入れてイベントクエストに挑戦すると、「かぼちゃのクッキー」ドロップ数がアップし、特攻カードの攻撃力が3倍になるのでイベントが有利に進められる!

5

6

更に、今回の特攻カードは11月開催予定のギルドイベントでも特攻カードとして活躍するぞ!
「ハロウィン悪魔シリーズ」はぷよP交換でしか入手できない「悪魔シリーズ」スキルレベルアップのチャンスだ!

タイトル ぷよぷよクエスト
ジャンル パズルRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ぷよぷよクエストニュース