Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】セラフBBのハロウィンイベント「パンプキンフェスティバル」が開催中!イベントガチャでSSR三宮三葉ゲットを狙う!

      2016/06/03

 - プレイ記事終わりのセラフBLOODY BLADE

終りのセラフ

ハロウィンイベント限定ガチャで,仮装SSRカードをゲットしたい!

ジャンプSQで連載中、人気のダークファンタジーバトル漫画が原作のスマホアプリ「終わりのセラフ~BLOODY BLADES~」
ハロウィン限定のイベント「パンプキンフェスティバル」を編集部の担当がプレイ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

限定の仮装衣装に身をまとった限定SSRゲットを目指して、11連ガチャを回します!

1

イベント用のクエストに挑戦して、かぼちゃを集めます!
クエストの難易度は前回同様「通常」「困難」「鬼」の三種類。
かぼちゃを持ったフェリド・バートリーが出れば、かぼちゃを多くゲットできるチャンス!

2

今回のイベントには、登場キャラクター達のオリジナルストーリーが追加収録!
主人公の優一郎を始め、ミカエラや一瀬グレン等がハロウィンのかぼちゃ集めに奔走する!?
いい大人達がムキになってかぼちゃを集める姿は必見です…!

3

かぼちゃが集まったらいよいよ、念願のガチャに挑戦ですよ~!
クエストをちまちま回って11連に必要なかぼちゃ100個を集めました!
SSRよ出ろ~いざ…!!

4

で、でたーーーー!!
SSRの三宮三葉をゲットです…!!他のレアキャラは「SR:柊シノア」が排出しますが、さすがに他のメンバーはすべてRでした…
かわいい!みっちゃんかわいい!!

5

なかなか幸先の良いステートになりました!
イベント終了までは、SRのゲットと限界突破を目指して今後も走っていきます!

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒終わりのセラフ攻略まとめ帝国

タイトル 終わりのセラフBLOODY BLADE
ジャンル ディフェンスRPG
対応OS Android
iOS
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト 終わりのセラフ攻略まとめ帝国
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

タチバナ
タチバナ
ブラウザゲーム・リズムゲーム好きな編集部の「タチバナ」です。「刀剣乱舞」「アイドリッシュセブン」等の、ハマったゲームのレビューをふわっと書いています。時々ガンダムにも乗る。

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - プレイ記事終わりのセラフBLOODY BLADE